Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

GCNがPC対応~

こんにちは~

 

今日も朝から暑い。就業前に水シャワーを被ってから始めましたよ。

昨日の昼間腹筋は何ともなかったんだが、固定ローラー前に腹筋ローラーをやったら、やっぱ腹筋が痛かった。効いてたんだな。当面長い休みはないんで、続けていこう。

 

固定ローラーはGCNでイル・ロンバルディアの続きを見ながら。

このレースでもそうなんだが、今年のレースは落車やそれに伴う大怪我が多いような気がする。

 

<SST20min>

50min  25km  43TSS  424KJ

メニューと強度が同じなので、結果も同じ。。。

 

そのGCNだが

 

 スマホタブレットだけでなく、PCからもレース観戦できるようになったみたい。

i-Padだと画面が小さくてイマイチ迫力に欠けてたんだけど、PCで見られるならこれからのローラーが楽しみだ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~