Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

だらだらレース観戦の日

こんにちは~

 

今日も暑いですね!

暑さに負けて、ライドは断念。

 

エアコン効いたリビングで、レース観戦としました。

 

ローラーでも良いんだが、騒音と振動と汗以外何も生み出さない行為なのに、200W分の電球を点けられるはずなのに点かない、しかしエアコンとサーキュレーター・扇風機で電気を食うという、、、

リビングとローラー部屋両方でエアコンつけるのも、いくら何でもエコじゃないな、と。

 

J-Sportsオンデマンドでドーフィネ第3ステージを、見終わったらGCNでグランピエモンテの残り30kmを。

f:id:CaNYAon:20200815171002j:plain

どちらもJumbo-Vismaが良いレースをしてました。

 

今日はドーフィネ第4ステージとともに、イル・ロンバルディアですね。

f:id:CaNYAon:20200815171150j:image

Liveでは見られないだろうけど、楽しみです。

 

明日こそは気合で走りに行こう。

今日はそんなとこです。

ではでは~