Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

涼しくない北風の中北上練

こんにちは~

 

昨日オフったので今日は絶対走ると決めていた。

しかも北風予報。

 

6時出撃だが既に暑い。

北風は吹いているがちっとも涼しくない。

 

木陰は涼しいし

f:id:CaNYAon:20200816165421j:image

 

雲は秋のようだが

f:id:CaNYAon:20200816165429j:image

暑い。

 

北上中の鬼怒川の橋で後ろには釣り人3人。

f:id:CaNYAon:20200816165434j:image

 

まっすぐなCRをローラーするかの如くペダリング

f:id:CaNYAon:20200816165442j:image

 

鬼怒川を離れ小貝川へ向かう途中の豊田城(実は町の資料館)。

f:id:CaNYAon:20200816165451j:image

小貝川を南下すると追い風なんだが暑い中何とか帰着。

冷たいコーラを一気飲みwww

 

<鬼怒川~小貝川練>

2hr9min  61km  91TSS  995KJ

 

午前中は銀行のログインPWが来たので書類整理など。

昼食後はドーフィネ第4ステージ観戦。

 

今日で夏季休暇は終わりで明日からはテレワーク。

外ライドは週末だけで、平日はローラー生活に逆戻り。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~