Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

いつの間にか中止になってたFuji-Zoncolan

こんにちは~

 

夏季休暇も終わり、今日から平常モード。

但しテレワークなので、通勤しなくて良いので嬉しいし、たまたま会議もないのでリハビリにはちょうど良い月曜日。

 

が、朝から暑い!

本日はさる事情で朝からエアコンをつけなかったので、額と首には濡れタオル。

テーブルに置いた腕は汗でぺたぺたする。

 

さて、夏季休暇中に覗いたあるサイトに衝撃の知らせが!

FUJI-ZONCOLANヒルクライムin小山町2020 中止のお知らせ | 静岡県自転車競技連盟

 

今年も開催されると知り、楽しみにしていたのだが、あえなく中止に。

 

canyaon.hatenablog.com

 

まぁイタリアとの交流主体のイベントなので、中止もやむなしなんだが、このご時世だからね~

 

canyaon.hatenablog.com

 ↑これに書いたように、開催継続が危ぶまれていたが、何とか最後の大会として開催しようとされていたんだけど、コロナ禍であえなく中止に。

開催されたら出よう、と思ってたので非常に残念。

 

とはいえ、今年ヒルクライムは全くしてないんだけどね。

 

イメトレだけは始めました。 

canyaon.hatenablog.com

 

今日はそんなとこです。

ではでは~