Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

行きも帰りも向かい風

こんにちは~

 

昨日は体調不良でDNS

今日は復調したし涼しそうなので、外ライドに出かけます。

北風なので北上して、帰り南下は追い風で、を目論んで。

 

小貝川から鬼怒川へ。

 

事前情報を得ていたけど、三妻橋を挟んで上下流とも工事中、6/末まで。

う~ん、この区間が走れないとなると、鬼怒川も使えない。

今日は鬼怒川のみで計画してたけど、小貝川の工事状況も調査しなければ。

 

途中麦畑がそろそろ良い色になってきたり

f:id:CaNYAon:20200607162801j:image

 

栗の花が満開だったり

f:id:CaNYAon:20200607162813j:image

 

ようやく田植えする水田が有ったり

f:id:CaNYAon:20200607162828j:image

 

ここまでの北上は北風に向かって。

f:id:CaNYAon:20200607162837j:image

 

では折り返し町中を通って小貝川へ。

ここらへんで晴れてきて風向きが変わってきた。

横風基調の向かい風に、、、(;´д`)トホホ

 

途中CRの真ん中にデカい鳥が!

ブレーキ音で逃げられちゃった。

 

f:id:CaNYAon:20200607163241j:plain

逃げてった

多分トンビがCR上で獲物を取って、くわえて逃げたと思われる。

 

そろそろ予想外に暑くなってきた。Garmin上は28℃。

道路は工事中だし、木陰の道に逃げ込むことにしよう。

水を満々と蓄えた福岡堰。

f:id:CaNYAon:20200607162850j:image

           遠くに見えるは筑波山

 

路面は木の根でデコボコだが、日陰で涼しい。

f:id:CaNYAon:20200607162858j:image

最後も日向と向かい風のCRを避け、木陰の一般道へ。

 

2hr17min  63km  110TSS  1091KJ  MAX28℃

 

帰り着いたら氷水とビールで潤います。

明日も給与カットの休業日。どこ行こうかな?

 

今日はそんなとこです。

 ではでは~