Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

2020年初ライドは鬼怒川~小貝川練

こんにちは~

 

元旦・二日とTVと飲食三昧でした。

と言う訳で今日は箱根駅伝の7→8区の中継まで見てから出かけます。

 

気温が上がってきた、と思ったので、冬用では薄目の服装で出たら、外は寒い。

もっと厚いのを着てくれば良かった。

 

鬼怒川に移動中の住宅街の細い曲がり道で、車とぶつかりそうになった。

普段車なんて通らない辺りなのに、正月だと移動するんだな。

その後も結構な車の数だった。

 

天気は良いが鬼怒川では向かい風。

f:id:CaNYAon:20200103152018j:plain

筑波山圏央道

空気が澄んでて景色が良く見えます。

f:id:CaNYAon:20200103152226j:plain

鬼怒川橋上より日光方面の山を望む

鬼怒川を降り、小貝川に向かう道中の信号はほとんど赤。

結構止まりましたが、最後のR294を横断する信号は、前方で青になったので猛ダッシュかましたら、45km/hも(当社比)出て驚いた。

 

帰りの小貝川では微追い風。良い感じにパワーを掛けながら30分ほどSSTで走行。

良い練習になりました。

 

1hr51min  52km  117TSS  1037KJ

 

結構足に来たので帰宅後は即ストレッチとフォームローラーで筋膜リリース。

箱根駅伝の最終10区を見ながらお餅で昼食。

 

明日も天気が良さそうなので、お出かけしたいものだ。

今日はそんなとこです。

ではでは~