Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

強風の中、四川三県ふたたび

こんにちは~

 

今日も朝から良い天気、気温も高そう。

予報では風があるみたいだけど、屋内から外を見たところそれほどでもない感じ。

 

と言う訳で出動します。

家を出たところでは寒く感じなかったが、川に近付くにつれ風が強くなってきた。

鬼怒川~利根川南下は追い風で良い感じ。

 

が、新大利根橋を千葉県側に渡り、利根川を北上すると強い風。

なかなか前に進みません。

f:id:CaNYAon:20200104154524j:plain

のぼりは真横 装着したポールもしなってます

写真上左に向かっているんですが、、、

何とか利根運河にたどり着けば、そこは横風。

土手上のCRが狭いながらもなんとか進めます。

f:id:CaNYAon:20200104155023j:plain

MAVIC COSMIC CARBON

セミディープながら、横風でハンドルを取られたりしません。

利根運河~江戸川に接続してからは北上。

向かい風の中、えっちらと進みます。

 

野田橋を渡り埼玉県へ。

f:id:CaNYAon:20200104155236j:plain

埼玉県に突入 富士山は雲の中

今度は江戸川を南下、追い風ひゃっほーで進めます。

玉葉橋を千葉県側へ。

f:id:CaNYAon:20200104155405j:plain

玉葉橋上

あとは基本追い風のはず。

利根運河は追い風基調の横風で、そこそこ頑張り、利根川南下は追い風ひゃっほー。

大利根橋で茨城県に渡り、時間が有ったら五川目に行こうかと思ったが、時間切れ。

四川三県ライドでした。

 

2hr8min  57km  106TSS  1021KJ

 

明日も午前限定だけど、走りに行けるかな?

今日はそんなとこです。

ではでは~