Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

2019走り納めは四川三県ライド

こんにちは~

 

今朝の当地は濃霧。8時にはまだ見えた景色が気温が上がるにつれ、どんどん見えなくなった。

10時過ぎてようやく見えるようになってきたので、出動です。

北西の風予報なので、北西方面に向かい、帰りは追い風ひゃっほーの作戦。

 

路面はまだ濡れていて、モチベーションダウン。

まずは鬼怒川。

陽は当たっているが、路面はまだ濡れている。

f:id:CaNYAon:20191231155830j:plain

これから右手方向に行くんですが、、、

 

続いて利根川。引き続き濡れているが、常磐道を越えてからは乾いてきた。

モチベーションアップしつつ追い風に乗る。

 

対岸に渡り千葉県へ、向かい風を北上。

そのまま利根運河に移動して横風区間

 

で、江戸川へ。

野田橋付近は工事中のようだが、今日は休工中。

今日は霞んでいて橋上から富士山は見えず。

対岸に渡り埼玉県へ、追い風の中南下。

 

玉葉橋で千葉県に戻り、横風の利根運河を経由して利根川へ。

常磐道下でお写真をば。

f:id:CaNYAon:20191231160427j:plain

今年最終の写真

大利根橋を渡り茨城県へ戻ってまいりました。。

今日は四川三県ライドでした。

 

2hr9min  57.5km  108TSS  1024KJ

 

さて、CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2が7/25に到着し、嬉しくなって7/29から始めたこのブログ。

 

canyaon.hatenablog.com

 
ここまでの5か月間でおおよそ150記事、2500のスターを頂きました。
ご愛読頂きました皆様、誠にありがとうございました。

来年も、と言っても一夜明ければですけど、引き続きよろしくお願いしま~す。
ではでは皆様良いお年を~


by CaNYAon