Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

12月及び2019年の振り返り

 こんにちは~

 

正月二日目、ローディですが、今日は箱根駅伝観戦でした。

 

では先月の振り返りをば。

 

19ライド 19hr  487kmと全然伸びず

膝が痛い、とかであんまり乗れなかったからね。仕方がない。

 

ではでは続いて2019年のSTRAVAのデータから1年間のグラフとまとめを。

  

f:id:CaNYAon:20200102113427p:plain

 

 おっ、STRAVA上では過去最高の走行距離8,177kmとなりました。

過去最低の2014年の1,855kmから比べると、4倍以上でした。

3月のレースに向けて、年初からローラー頑張ったんだな。

 

さて今年はどうなるか。

頑張って行こう。

ではでは~