Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

本日はテレワーク が、一度会社へ

こんにちは~

 

今日は天気は良いけど風が強い。

少し遅めに起きたけど、テレワーク開始ですよ。

 

が、しかし、

自分でACアダプターは純正を、とか言いながら、会社に忘れて来てしまった。

 

canyaon.hatenablog.com

 電源落ちたPCは会社で純正ACアダプターを付けたら無事復活したんだけどね~。

肝心の純正アダプターを忘れるなんて、、、

 

午前中はバッテリーで稼働させていたが、やはり1日は持ちそうにない。

仕方がないので、昼休み前後を使って会社へ行く。

何やってんだか。。。

 

自宅に戻り、仕事を継続する。

VNCを使って台湾のPCに接続して作業をするのだが、会社では接続できたのに、自宅では接続出来ず。

IT部門にヘルプメールを送るも無視された。

結局この作業は現地の人に直接やってもらうことになった。。。orz

なかなかうまく行かないな~。

 

昨日のローラー

時差出勤で早く帰って来たので、長めにやろうかとFTP Intervalなど

が、10min1本目は出来たのだが、レスト後2本目に入り2分位で膝が痛くなる。

無理する必要もないので、ここで中止。

レース参加も無くなったので、本格的に医者に行かねば。

 

FTP Interval 10min×3・・・失敗>

32min 15km 32TSS 292KJ

 

テレワーク後はローラーの予定。

今日はそんなとこです。

ではでは~