Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

スポクラ無事再開

こんにちは~

 

今日は一時的に強い雨の予報だったが、当地はほんの弱い通り雨だった。

本当なら土砂降りで空気やアスファルト等を冷やしてくれれば、と期待してたんだが、何とも拍子抜けの結果だった。

 

昨日コロナ陽性者発生で休館となったスポクラが、保健所の適切な指導の下、専門業者による消毒作業を経て、無事再開した。

昨日は突然のことで慌てたが、再開されて良かった。下手すりゃぁ最低14日間は閉館になるところだろうからね。

 

ヒアルロン酸注射のお陰か、最近は膝の調子が良さそうなので、(レースもないけど)インターバル等で強度を上げて練習することにしてみた。

 

<クリスクロス×8>

45min  23km  52TSS  427KJ

 

SST強度2minの後、FTP120%を30sec、これを8本。

久しぶりだが、いやぁキツイ。ゼーハーしました。

f:id:CaNYAon:20200827161750p:image

明日は給与カットの休業日なので、Canyonで外ライド予定。

今日はそんなとこです。

ではでは~