Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

CANYON Ultimate+コスカボ=サイコー

今日はCanyonで走った時の話です。

帰って来てStravaを見ると

f:id:CaNYAon:20190812130405j:plain

Strava

 

PRではなく総合TOP10入り。

貧脚のワタクシとしては驚きの結果です。

ド平坦の直線4kmで従来の記録を30秒以上更新。

走っている時もコスカボ効果か35km以上を維持するのが楽だな~、と感じていたのですが、実際の数字にびっくりしました!

 

で、今度はGarminを見ると、

f:id:CaNYAon:20190812131605j:plain

Garminのバッジ

見たこともないバッジが。

Vectorペダルは使っていないんですが、、、ペダル型パワーメーター使ってるんで。

FaveroのAssioma←人柱として。https://cycling.favero.com/assioma

2hr程のライドのTotalで左右差なしの50%:50%。

もっと短時間のローラーですらこんな結果はなし。

 

ペダリングの左右差はともかく、区間TOP8とは。

やっぱCANYON Ultimate+コスカボ=サイコーです。

 

現場からは以上でした!