Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Linch time Walking

 

こんにちは~

 

今日は良い天気だが風が強い。

テレワークで朝からSkype会議。一人うまくつながらなかったが、概ね音声は良好だった。

 

そんな訳で座り仕事なので全く動かない。

 昨日は結局480歩。

canyaon.hatenablog.com

 今日は天気が良いので、昼休みにWalking。4500歩、2.5kmほど

f:id:CaNYAon:20200414155543j:image

 下が草地を歩いたり

 

f:id:CaNYAon:20200414155603j:image

 こんなところに入り込んだり

 

f:id:CaNYAon:20200414155616j:image

 桜が終わって藤の花が咲き始めました。

 

帰りにコンビニでおにぎりを買い、部屋で賞味期限切れのカップラーメンと共に食しました。

 

Walkingにサングラスをかけて出かけようとした時に悲報が!

f:id:CaNYAon:20200414155110j:plain

フレームが折れた

昔タキザワで買ったサングラスのフレームが折れて使用不能に。

別のサングラスをかけて出かけました。

サングラスとPITTAマスクで怪しいおじさんの散歩となりました。(写真は自粛)

 

今日はそんなとこです。

ではでは~