Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

地元スポーツクラブ営業再開!

こんにちは~

 

昨日に引き続き今日も会社へ出社。

昼休みもなしでぶっ続けのTV会議。

11ー14時予定が安定の遅延で15:30。

はよ終われよ!

 

<本日の歩行>

3.4km 6013歩 上った回数16階

 

さて、当県では東京等と異なり、スポーツクラブの営業自粛要請のレベルが低く、25日から自粛要請が無くなりました。

25日は月曜で定休日なので、時短ではあるが本日より営業再開。

これを待ち望んでおりました。

 

4/17を最後に、5週間ほど休館だったが、ようやくサウナに入れるwww

今日のローラーが終わったら行ってきます。

 

<昨日のローラー>

久しぶりに出勤して心身とも疲れたので廻したのみ

52min  21km  29TSS  373KJ

 

明日はテレワークで終日Skype会議の予定。

今日はそんなとこです。

ではでは~