Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ひさびさに出社

こんにちは~

 

今日は久々に出社しなければなりません。

4/7以降行ってないので7週間ぶりです。

朝も6時台に起き、7時半過ぎに出掛けます。

本来は小学生の登校時間とぶつかり、エレベーターが激混みなのだがそれもなく、スムーズに降りられます。

 

駅についても人が少なく安心。

始発電車でなくても、電車で座れました。

旅客が少ないので遅延もなく、時刻表通りに到着。早過ぎた。。。

 

出社するもフロアには一人しかいない。。。

10時半から12時予定の会議に参加し、安定の時間超過。

それでも昼過ぎには会社を後にしました。

 

が、今度は外は暑い。

AKB周辺はそこそこ人がいました。昼休みだからかな?

 

帰りの電車はガラガラ。

安心して乗車できました。

 

緊急事態宣言前には、マスクをしてない人もちらほらいたんだが、今日は全員マスクしてた。

 

帰ってからはテレワーク。

<本日の歩行>

5800歩 3.3km

 

終業後はローラーです。

 

明日も会議が有るので出社予定。空いてると良いな。

今日はそんなとこです。

ではでは~