Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Lunch time walking

こんにちは~

 

今日は曇り予報で昼は雨かも、的な予報だったが、昼には晴れてきた。

なので本日も散歩に出ます。歩ける時に歩かなくっちゃ。

 

藤棚がこんなに綺麗になっていた。

f:id:CaNYAon:20200422150400j:image


土曜の大雨で水没していた公園が(元々そういう仕様)

f:id:CaNYAon:20200422150518j:image

 

すっかり水が引いていました。f:id:CaNYAon:20200422150415j:image

 

その水の行き先の用水路は、こんなに溢れていたのが

f:id:CaNYAon:20200422150605j:image

 

水流がおとなしくなってました。

f:id:CaNYAon:20200422150532j:image

今日のお急ぎ散歩

3.4km 4300歩でした。

 

<昨日のローラー>

ちょいと膝に違和感が有ったため、強度的には流しただけ。

62min  28km  42TSS  502KJ

 

今日はそんなとこです。

ではでは~