Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Lunch time Walking again

こんにちは~

 

今日は晴れて暖かいですね。しかし引きこもってテレワーク。

なので昼休みにはお散歩ですよ。

 

昨日舗装工事をしていたところを見に行ってみた。

用途が分からない謎の重機。

f:id:CaNYAon:20200415154116j:image

 後ろから

f:id:CaNYAon:20200415154124j:image

 クルマ好きなのか、WAKO'SとかMOTULのステッカーが。

 

もう水を張った田んぼがありました。

f:id:CaNYAon:20200415154151j:image

 

その先には野鳥の森散策路

f:id:CaNYAon:20200415154202j:image

 

こんな感じに湿地帯に木道を設置してくれてます。

f:id:CaNYAon:20200415154213j:image

 

鳥のさえずりを書いてくれてますが、ウグイス以外に鳴いていても、どれだかさっぱりわかりません。

f:id:CaNYAon:20200415154224j:image

 

こんなところも通って

f:id:CaNYAon:20200415154232j:image

 

あとはアスファルト道路で帰ります。

4,200歩 2.4㎞でした。

 

近所のパン屋でパンを買いますが、狭い店内に人が溢れています。

マスクはしているけど、3密なので急いで帰りました。

 

<昨日のローラー>

57min  25km  43TSS  471KJ

 

終業後は最終5回目の膝へのヒアルロン酸注射に行ってきます。

今日はそんなとこです。

ではでは~