Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【悲報】ツール・ド・つくば大会延期

こんにちは~

 

今日は朝から凄い雨と風。窓を閉め、24hr換気の換気扇を止めていても、リビングの窓がヒューヒュー言っている。

 

ネットを見ていたら悲しいお知らせが。

tour-de-tsukuba.org

6/21に予定されていて参戦しようとしていたツール・ド・つくばの大会延期が。

f:id:CaNYAon:20200413170258j:plain

延期のお知らせ

もともと今年の開催が最終、と言う話も有ったのだが、(一応は)延期とな。

マァ現時点の状況では仕方ないんですけどね。

 

今日もテレワークな上、スポーツクラブの定休日であることから、椅子に座りっぱなし。雨風も凄いので、ランチ散歩も出来ないし、マンションの非常階段は屋外なので、階段昇降も出来ない。

これらは予想出来ていたことなので、今日は屋内でも出来るだけi-Phoneをポケットに入れ、歩数を計測してみた。

 

これを書いている17:10現在で457歩、0.26km。腹も減らない。

f:id:CaNYAon:20200413171404p:image

ダメだ、ダメすぎる。

 

明日は天気は良さそうなので、昼休みは外で散歩、夜はスポーツクラブで水中歩行をしなければ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~