Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

膝に違和感で今日はお休み

こんにちは~

 

今日は朝方まで雨。昼間は降らず路面も乾いたことから、外ライドが出来そう。

が、なんとなく朝から膝に、いつもとは違う違和感が。

大事を取って今日のところはライドはお休み。

 

昨日、一昨日とスポーツクラブのプールで、水中歩行を始めた。

現在休会している人が多いのか、大変空いている中黙々と歩くことが出来た。

屋内プールこんな感じで12コースあるのに、利用者は10人ほど。

快適でした。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~