Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

お寒い一日

こんにちは~

 

今日は朝から雨。

始業時間前から会議が有るので、雨の中早出をします。

 

午前中は会議室にずっといたんだけど、その会議室が暖房を高めに設定しても、全然温まらず。ダメな空調。

 

体が冷え切ったので、昼は小諸そばカレーうどん

ライスも付けて炭水化物祭りを楽しみました。

暖まりました。

f:id:CaNYAon:20191217164620p:plain

カレー南蛮うどん

昨日の帰宅後は、自転車活動は無しにして、土日で出来なかった諸々の作業など。

アロマ活動とか、経済活動とかをこまごまと。

 

マァいずれにせよやらなくちゃいけないことなので、やった訳だが、運動なし、とお寒い結果となりました。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~