Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

あわやフィッシング詐欺に!

こんにちは~

 

梅雨が明けたら途端に暑いですね!

今朝は湿度も有ったのでムシムシだったが、気温が高くなるにつれ、アチアチになり34℃まで行ったみたい。

 

Googleで検索してたら、なんか出てきた。

f:id:CaNYAon:20200804172601j:plain

アンケートだって

アンケートに答えたら、i-Phone11を格安で、だって。

今のi-Phone8は2年以上使ってるし、100円ならいっか、とクリック。

 

すると

f:id:CaNYAon:20200804172756j:plain

クレジットカードの入力画面が

と、ここで正気に戻りました。

 

Google Cromeのアンケート』で改めてググる

otona-life.com


やはり詐欺でした。

Googleから来たので、なんか信用しちゃい、危うく引っかかるところだった。

皆様もお気を付けを!

 

今日はそんなとこです。

ではでは~