Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【大腿骨骨折】リハビリ日記 Day9 テレワーク再開

こんにちは~

 

昨日PC類並びに通信環境が整いました。 

canyaon.hatenablog.com

 週が明けての月曜日の今日、本日から会社業務に復帰致しました!

在宅勤務から本当のテレワーク@病室と相成りました~。

作業環境はこんな感じ。

f:id:CaNYAon:20201012174320j:plain

PC 2台体制

会社貸与のWifiに社用及び私物PCを接続し、たまたま病院備え付けのテーブルに2台鎮座することが可能でした。

これで業務をしながら私的メールも見られるよう(いや、決してGCNやJ-Sportsでレース動画on demandを見ようって訳じゃありませんよ)になった。

動画もサクサク、ではなくて通信も早く快適、快適。

 

とはいえ、休日明けの月曜は、病院業務も忙しい。

朝食後すぐの9時から1hrのリハビリ、次の10:50からのリハビリの合間にレントゲン撮影、リハビリ終了後は昼食(今日はカレーライス)。

昼食後はいきなり週に数回のシャワーへ。

シャワー後は14:05から三回目のリハビリ。

でベッドに戻った15時過ぎに、執刀医の先生より午前中のレントゲン結果と今後の経過等を伺う。

 

いや~業務初日とは言え、病院業務の方が目白押し。

ともあれ、これはある程度予想してたので、今朝は6時起きして6:30から業務開始していたのでなんとか穴を空けずに済んだ。

 

明日からはリハビリだけなので少し落ち着くことでしょう。

今日はそんなとこです。

ではでは~