Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ダメダメな日

こんにちは~

 

今日はマンションの理事会。

終わったらどうせやる気がなくなるのが常なので、早起きしてローラーすることにしてました。

目覚ましにはもちろん気づいたんだけど、なんかだるくて二度寝

だめじゃん、じぶん。

 

で、理事会が終わったのが13:30。

昼食食べてお茶飲んで落ち着いたら早15時。

しかも昼の仕出しのお弁当の量が多いので、腹は一杯。

ローラー部屋では愛猫ちゃんがお昼寝中←イマココ

 

腹がこなれたら夕方までには何とかローラーしたいものだ。

本当にダメダメな日になるのか?

明日報告するかな?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~