Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

晴天なのに引きこもりorz

こんにちは~

 

今日は良い天気。なのにこんな日に限ってマンションの理事会。昨日の豪雨の日だったら良かったのに~。

 

朝は9時から。が、Zoomの接続がうまくいかず、結局9:30頃から。

例によってユルユルの進行で終わったのは14時前。

 

昼食摂ってくつろいだら15時過ぎ。風も強いし、外に行く気が起きません。

結局本日は1歩も外に出ませんでした。

 

<昨日のローラーその2>

風呂に入る前に二度目のローラーを

62min  29km  49TSS  527KJ

1日で二度目だけど、マァマァ廻せました。

 

明日は仕事が忙しそうなので、ローラー出来るか不明。

中身がないけど今日はそんなとこです。

ではでは~