Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

涼しい今日は北上練

こんにちは~

 

今朝起きたら涼しい北風が入って来ている。曇っているし、気分が上がる。

北上するため小貝川へ6時に出撃。

 

涼しいからか散歩、自転車が多い。

が、川の土手は風が強く、川もが波立っており、雨が降るかと不安になるほど。

スマホで雨雲レーダーと天気予報で確認するが、大丈夫そう。

 

途中鬼怒川へ移動し、北上を続けるが、半分も行かないうちに、陽が出てくる。

大形橋まで行く予定だったが、手前の石下橋までとする。

f:id:CaNYAon:20200822161144j:image

写真を撮ってまたもや小貝川へ移動。

R294の信号待ちで2分以上ストップ。

 

小貝川では追い風基調の横風で南下する。

f:id:CaNYAon:20200822161156j:image

<鬼怒川~小貝川練>

1hr53min  52km  86TSS  884KJ

 

明日はマンションの理事会だし、天気予報が雨なので、外ライドは出来ないな。

ローラーだな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~