Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

出掛ける前にショートカット練

こんにちは~

 

今日は給与カットの休業日。外ライドに行きます。

しかし、午前中に用事が有るので、早めに帰ってこなければならない。

6時出撃でショートカットコースで。

 

いつもは鬼怒川経由で利根川に行くところだが、直接利根川へ。

結構涼しげ、シューズに風が入ってくる感覚。

 

いつもは利根川はR6で千葉県側に渡るのだが、本日はショートカットで茨城県のまま。

おっ、こっち側は木陰で涼しいじゃんか。

f:id:CaNYAon:20200821153403j:image

なんでこっちを走らなかったんだろう?失敗した。

小貝川へ入ると日陰がないし、太陽が昇り暑くなってきた。

スタートでGarmin上では25℃だったのが、28℃まで上がった。

 

1hr37min  45km  75TSS  782KJ

 

AMはカミさんの免許更新の警察までの運転手。免許持ってるくせに、運転しない人。

その後は買い物にも付き合い、へとへとに。

 

明日の朝も涼しいと良いな。

今日はそんなとこです。

ではでは~