Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

暑い中日陰を求めて利根運河へ

こんにちは~

 

昨日は総会でつぶれたので、実質今日から夏季休暇開始!

が、起きたのは平日と同じ時間www

早朝ライドは出来ず、9:45出撃。

 

当初は利根川~小貝川を予定したんだが、風向きから西へ行こうと方針転換。

利根運河の日陰を目指していこう!

 

まずは鬼怒川からIN。

土手下の田んぼでは稲穂が大きくなってきた。

f:id:CaNYAon:20200809160945j:plain

稲穂

で新大利根橋を渡り千葉県側のCRへ。

予想に反して草ボーボー。

f:id:CaNYAon:20200809161011j:plain

千葉県側

草いきれで暑い!利根運河の日陰まで辛抱。

今日の風向き。天気予報とは違う???

f:id:CaNYAon:20200809161050j:plain

吹き流しが一杯

 

待望の日陰の利根運河で。

f:id:CaNYAon:20200809161213j:plain

日陰

やっぱ日陰は涼しいね。

で江戸川へ接続。こちらも予想に反して草ボーボー。

f:id:CaNYAon:20200809161241j:plain

あらら江戸川も

暑すぎる!

野田橋で埼玉側へ渡るも草は同様にボーボー。

しかも埼玉は更に熱い!

 

草刈りの情報が入るまで、江戸川方面は封印だな。

利根運河の公園で、水をかぶり、掛水用にボトルにも補充。

水をかぶりながら、暑いなりにもそれほどヘロヘロにならずに帰着。

 

<鬼怒川~利根川利根運河~江戸川練>

2hr5min  58km  89TSS  967KJ

 

明日、明後日は更に暑そう。

早起きして6時には出発したいところ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~