Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【悲報】ジロ・デ・イタリア開催延期らしい

こんにちは~

 

今日は良い天気なのに、マンションの理事会。

9時から14時まで拘束されました。

昼食摂ったら15時。外に行く気が失せました。

 

衝撃のニュースが。 www.giroditalia.it

以下機械翻訳

コロナウイルスの広がりに応じて、ハンガリー政府は、非常事態を宣言しました。
これは大規模なイベントの組織を禁止して、国際的なイベントを組織することを不可能にします。

結果として、ジロ・デ・イタリアハンガリーのステージの組織委員会は、ジロのスタートが当初予定の時間にハンガリーで持たれることができないと断言しました。
すべての党は、彼らがジロ・デ・イタリアがあとでハンガリーから出国するのを可能にするために一緒に働く決心のことに同意しました。

RCSスポーツは、2020年のジロ・デ・イタリアの日取りがそれによって延期されると、国際的で国家状況に注意して、発表します。

 

 

今年のジロのスタート地点であるハンガリーが、イタリアからの入国を拒否する影響で、予定通りジロデイタリアを開催できない。従って開催が延期になるとのこと。

いつになるかは4/3以降決まることになるそうです。

 

今年のジロは、日本ではDaznが自転車レースを放送しないため、見られなそうだったが、開催自体も怪しくなってきた。

 

canyaon.hatenablog.com

 

 

3月のイタリアでのレース中止(または延期)に続いて、5月開催レースも延期された。

世界中大変だ。

 

そういう自分も明後日から台湾へ出張する。

日本はまだ健康自主管理扱いだが、欧州からの渡航者は「在宅検疫」措置(検疫期間中の自宅待機(外出禁止),出境や公共交通機関利用の禁止等)の対象に追加となった。

出張中に台湾での日本への扱いが強化されないことを祈ります。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~