Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

8月の振り返り

9月になったので8月の振り返りなど。

 

7/25にCanyon Ultimateが到着し、うれしくて乗り廻した8月。
canyaon.hatenablog.com

 と言いたいところですが、

 

8月になったら暑くてね~

台風も来たしね~

 

結局ライド回数は22回

そのうちCanyonで外行ったのはたった10回

 

えっ、そんなに少ないの?

夏休みが9日も有ったのに?

自分で振り返ってオドロキでした。

 

で、ローラーが12回、と。

引きこもりかよって感じでしたね。

 

走行距離は860kmくらい、ライド時間として31hrとか。

休日なのにノーライドが3日も有るなんて。

 

会社の同僚のマラソンランナーと話したら、走行距離600kmだってさ!

 

9月は頑張ろう、そうしよう。