Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Canyon Ultimate オーバーホール終了~

こんにちは~

 

今朝は起きたら霧。一応予報通りです。

昨日Canyon Ultimateのオーバーホールに着手しました。

が、トラブルが有って完了できませんでした。

  

canyaon.hatenablog.com

 

なので、早起きしてパパっと済ませちゃおう、と作業開始したら、、、

 

またトラブルが。

ダメだ。

 

工具と部品が必要になり、Amazonで調べるも、売ってなかったり、配送に時間が掛かったり。

 

仕方がない、救世主アサゾーへ行こう。

HPで確認してみると、GW中は祝日扱いで11時開店。

 

10時過ぎに一か月ぶりで電車に乗り、御徒町のアサゾーへ。

狭いアサゾーに客が一杯。

とっとと買う物を選び、5分で店を出ました。

 

久しぶりの徒歩

4km  5400歩

 

で買ったのはこちら。

f:id:CaNYAon:20200505160716j:image

 

スプロケットのロックリングと、バルブコアツール

 

昼間は暑くなったので、ビール飲んで昼食に冷しうどんを食べた後、何とか作業終了。

せっかくなので試乗しようかと思ったら、大雨が降ってきた!

明日に持ち越し。

昨日、今日とノーライドになっちゃった。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~