Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

足の動き推察

こんにちは~

 

明け方トイレに起きた時なんか、どうも足が動かない。

その後寝た後起きたらやはり動かない感じ。

 

今朝は布団の中で足のストレッチやマッサージを繰り返した後に起きるようにしたら、すぐ足が動くようになった気がした。

どうも足を動かさないことで、筋肉が固くなり、ほぐれれて動かせるようになるまで時間がかかる感じ。

 

この推察から今日は仕事中、1時間ごとにストレッチ、5分ほどの歩行を取り入れてみることにした。

 

結果的にはこれが良かったようで、ここ最近(退院後)より動くようになった感じ。

明日はリハビリで通院が有るので、今日の再現は丸々出来る訳ではないが、参考にしてみよう。

 

1週間ぶりのリハビリで更に良い結果に向かうと良いのだが、、、

今日はそんなとこです。

ではでは~