Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

1週間ぶりに病院へ

こんにちは~

 

今日はリハビリの為1週間ぶりに病院へ行ってきた。

自力では心配だ、とカミさんが車を出してくれた。

 

病院は混んでいたが、予約をしていたのでリハビリ前診察はスムーズ。

ひとこと『変わりはないですか?』だけなのであっという間に終わってしまい、リハビリ開始時間まで待つことに。

 

しかし、リハビリが押している、とのことで10:30開始の所を10:45に延ばしてくれとの依頼。

 

時間になってさぁ開始。初めてのリハビリ士なので、まずは状態を見つつ、体の動き具合とかを問診されながら、改めて筋トレ、ストレッチ等。

寒いかと思って厚着して行ったら、終わる頃には暑くなってきた。

 

40分位で終わり、会計へ。

ここでまたビックリ。(@_@)

10秒診察と、40分リハビリでなんと驚きの1万円弱!

f:id:CaNYAon:20201028165336j:plain

Total1.5hrで¥9,600円也~

こりゃぁ早いとこ健康保険組合に、第3者行為傷病届の提出を急がねば。

来週2回通院予定だけど、多分間に合わないだろうから、また全額自費だな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~