Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

治療費高いので健保へ申請

こんにちは~

 

脚の回復が遅いので、1時間ごとに室内を歩き筋肉が固まらないようにしています。 canyaon.hatenablog.com

 

リハビリに行くと、リハビリ士に強制的に動かされるので、動きが良くなったような気がする。治療費は高いが、、、 

canyaon.hatenablog.com

 それは健康保険を使っていないからなんだが、このままでは破産(笑)するので、遅まきながら健康保険組合に申請を出すことにした。

 

f:id:CaNYAon:20201029161009j:plain

三者の行為による傷病届

だが、必要書類や全4ページと記載内容がなかなかハードルが高い。

しかしこれが無ければ入院費255万円と、リハビリごとに1万円かかってしまうので、なんとしてでも認めてもらわねば。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~