Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

自主トレ開始!

こんにちは~

 

昨日は家に帰って来た嬉しさで、病院のリハビリでやっていた筋トレ等をさぼり、18日ぶりのアルコール摂取にいそしんでしまった、、、orz

 

本日は就業時間前から始まった8:10-9:40と10:30-11:00のTeams会議をこなし、PCを横目でにらみつつ、自主トレ開始!

 

とは言ってもローラーではありません。

骨折の手術で傷付いた筋肉の、筋力回復トレーニングです。

f:id:CaNYAon:20201022170540j:plain

リハビリ士に作ってもらったメニューはこちら!

皆様健常サイクリストから見たら、何ぬるいことやってんだ、と思われるでしょうが、、、

これがかなりきついんです。

特に一番下、骨折した側の左足での片足立ち。

右足なら1分でも楽勝だが、左足だと15秒超えたくらいから足がプルプルしてくる。

 

これらを11時過ぎから3セット、14時頃3セット完了し、これから定時後に3セットやる積り。

病院では出来なかったけど、家ではトレーニング後にグリッドフォームローラーで筋膜リリース。 これも患部に近いところをグリグリやると痛い!

 その後は在庫で残っているプロテインの牛乳割りで気休め。

これらを当面毎日地道に続けて行こう。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~