Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

自主トレ 早くも息切れ

こんにちは~

 

外は雨ふりの中、10-17時でTeams会議。

途中ワイヤレスイヤホンに切り替えて、歩行練習など。

本来ならそのまま筋トレに移行しなければならないのだが、昨日のダメージなのか、足が思うように動かない。

 

筋トレ10回を2~3セットと言う指示なんだが、3セットやる、と言うのを日に3回やったので、全部で90回ずつやったことになる。

f:id:CaNYAon:20201022170540j:plain

筋トレメニュー

体重全負荷(片足立ちOK)の許可が出てから3日目でさすがにやり過ぎたか。

今日は家の中を歩き回るだけで、筋トレは自重しよう。

 

明日は自家用車の車検で、明後日は親切な人に預かってもらっているCanyonの引き取りの約束をしている。

天気が良くなる予報だが、自転車には乗れないんだが仕方がない。

ほどほどの筋トレでもしよう。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~