Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【大腿骨骨折】退院まで本当にLast 2daysなの? 

こんにちは~

 

今日は運命の一日、検査日です。 canyaon.hatenablog.com

 通常9時前までに看護師より当日の予定を伝えられるのだが、この日は全く音沙汰なしいまま、先に9時からのリハビリ士が来ちゃった。

リハビリ士も当然このことを知っていて、フル荷重に移行できると判定されるであろう検査結果が出るまでは、ストレッチとか、マッサージとか荷重をかけないリハビリをしましょうかね、と言ってくれる。

 

その合間に看護師が体温と血圧を測りに来たんで聞いてみた。

『私の検査時間は?』『外来が忙しくて入院患者が入る時間がまだない』とのこと。

 

そうこうしてるうち、昼食~午後一リハビリも終了し、15時からはTeams会議。

こうなったら会議中に呼びに来てもすぐ席を外せるように、他の人に進行を事前にお願いしておく。

 

で会議してたらようやくの16:15に呼び出し。

そうなればほとんど待ち時間なしで、レントゲン、CTスキャンと進み16:35には終了。

 

看護師は『あとは部屋でごゆっくり』とかいうので、撮影結果により、先生の診察で明日からのリハビリ荷重が変わること、それに伴い退院日も決まること、抜糸もして欲しいこと、を伝えると確認してくれることに。

 

しばらくして病室に来るが、『先生は臨時手術で忙しく連絡がつかない。写真は後で見てくれるだろうから、コメントが入るはず。抜糸についても同様』だとさ。

 

と言うことでモヤモヤを引きずったまま、一日を終えるのでありました。

すっげー疲れた一日でした。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~