Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

事故入院 Day3

こんにちは〜

 

日曜の事故報告に対し、皆様の温かい励ましのコメント頂きまして誠にありがとうございました😊

お陰様で人生初手術に向けてファイトが湧きました!

 

とは言え、手術室に入り麻酔を嗅いだら次に気がついたらマイベッドの上。。。

 

看護師さんには凄く早い手術でしたね!と後で言われました。

 

麻酔とか縫合とかの前後作業入れTOTAL1時間くらい、実際の作業は30分くらいだったんじゃないかな?

先生が術前私なら20min位かな、と言ってた通り。この先生は後で整形外科部長と知る。ラッキー

 

それがなぜ余計に時間が掛かったかと言うと

ジャーン

f:id:CaNYAon:20201006143136j:image

f:id:CaNYAon:20201006143155j:image

2本のつもりが3本になったからです〜

ボルト長は10cm

 

切開部分の縫合状態、と言ってもホッチキス止め状?も良好で来週一杯には抜糸、リハビリもドンドンやる様に、とのお墨付き。

 

今日は車椅子で2回トイレに行けました、痛いけど。

夕方からリハビリ予定です。

 

前回しばらく休み、とか書いといて、なんでまた書いてるんだって?

それはヒマだからでーす。

思ってた以上に良好そうだから嬉しいしね!

 

今日はそんなとこです。

ではでは〜