Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日もローラー 

こんにちは~

 

5:30の目覚ましでは起きれず、二度寝して起きたらもう9時。

雨が降っていないので、外ライド行こうかと思ったが、Wether Newsは雨予報、気象協会は曇り予報、Yahoo MAPの雨雲レーダーでは雨降りそう、とマチマチなので、迷った挙句ローラーを選択。

 

走り出すが足が動かない。昨日のFTPインターバルが効いた模様。

ツールドフランスを見ながら1hr流し。

33TSSながらGarminのRecovery Timeがなんと32hr!

なんじゃそりゃぁ?

外を見ると雨が降ってるので、足も動かないし、室内ローラーで正解でした。

 

明日こそ外ライド出来るか?!

今日はそんなとこです。

ではでは~