Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Newシューズ履き初め 鬼怒川~小貝川練

こんにちは~

 

ようやく午前中でも暑くなく走れるようになりました。

初物を下すと雨に降られる、ってジンクスからまだ使っていませんでしたが、本日満を持してNewシューズ Specialized S-Works Exosのデビューです。

f:id:CaNYAon:20200908154232j:plain

履き初め

北東の風予報なので、まずは鬼怒川を北上することに。

f:id:CaNYAon:20200922151150j:plain

信号待ちで

BOAダイアルの締め加減が不明だったが、途中で両足とも1ノッチ緩めたら最後まで良い感じだった。

途中クリートが緩んだ気がして止まって増し締め。

クリート位置も問題なし!

 

良い天気のもと、まだ刈られていない田んぼでは稲刈りが。

f:id:CaNYAon:20200922151418j:plain

のどかな風景

今日刈らないと台風来ちゃうからね。

とは言え、作業してない田んぼもまだあった。

 

鬼怒川の大形橋で折り返し。

f:id:CaNYAon:20200922151622j:plain

雲が多くなってきた

今日はボトルは1本だけ。ちょっと失敗だったな。気温が28℃迄上がったので、ダブルボトルが良かったみたい。

 

小貝川へ移動して南下。結構な横風。

f:id:CaNYAon:20200922151840j:plain

煙が左から右へ真横移動

小貝川では来月からまた工事が始まるみたい。

f:id:CaNYAon:20200922152034j:plain

4ヶ月間の工事らしい

彼岸花を探してたんだけど、鬼怒川は大規模護岸工事のため全滅?

小貝川でもこんだけ

f:id:CaNYAon:20200922152213j:plain

もう終わっちゃった?

田んぼではそこら中でもみ殻を燃やしているので、強風で土手まで煙が漂って来て物凄く煙たい。

f:id:CaNYAon:20200922152420j:plain

勘弁してくれ~

天気もマァマア、気温もそこそこで良い外ライドとなりました。

 

鬼怒川~小貝川練

2hr10min  61km  102TSS  1030KJ

 

最後の坂では心拍が172bpmまで上がってビックリ(◎_◎;)

 

四連休だったので、明日からは3日稼働で済むから嬉しい。

今日はそんなとこです。

ではでは~