Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

鬼怒川~小貝川

こんにちは~

 

今週は膝の痛みで平日のローラーは火曜の30分程のみ。

外ライドに行くが、痛くなったら帰ってくるつもりで6時出撃。

 

今朝は思いのほか涼しいので、最近アンダー無しの半袖ジャージ+アームカバーから夏用長袖アンダーに変更。

北風なので鬼怒川を北上していく。まだどんより。

f:id:CaNYAon:20200905154249j:image

 

抑え気味に30分位走っていたら、膝が少々痛みだしたがまだ大丈夫そう。

f:id:CaNYAon:20200905154311j:image

 

途中1月まで工事で通行止め予告だった場所が開通してたので、脇道行かずに済んだ。

f:id:CaNYAon:20200905154323j:image

 

その為今日は右岸に渡らず真直ぐ気味の右岸を北上。

f:id:CaNYAon:20200905154332j:image

 

石下橋で鬼怒川を離脱し田んぼを通って小貝川へ。

昨日夜のゲリラ雷雨で稲穂が倒れている。

f:id:CaNYAon:20200905154342j:image

 

道路の反対側では稲刈り済。

f:id:CaNYAon:20200905154351j:image

 

小貝川を南下し、福岡堰は予想通りもう水量がない。

f:id:CaNYAon:20200905154357j:image

 

残った水の中の魚を狙うサギ達。

f:id:CaNYAon:20200905154406j:image

 

1時間を過ぎたころから痛みがなくなり、負荷を掛けられるようになってきたのは良いのだが、陽が出て暑くなってきた。

 

干上がる前に何とか帰着。

1hr51min  51km  84TSS  862KJ

 

明朝の天気は今のところ微妙な感じ。何とか持って欲しいところ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~