Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

週末が待ち遠しい

こんにちは~

 

昨日、今日と溜まっていた仕事がようやく片付き、明日の3hr Teams会議を乗り切れば、楽しみな週末だ。

 

天気予報はすぐれないが、憂慮なく過ごせる週末なので久々に嬉しいものだ。

とは言え、週が明けたら月曜は東京出張、水・木とも終日Teams会議なので、来週も憂鬱だ。

 

あっ、忘れてた。

日曜はマンションの理事会が有るんで、それほどでは無かったんだ。

 

気を取り直して終業後はツールドフランスの18ステージを見ながらローラー予定。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~