Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

天気が良いのにテレワーク

こんにちは~

 

今日の天気は自転車日和、乗らない手はないですよね!

がしかし、今日は自分が開催者で終日Teams会議、、、orz

微妙に通信状態が悪く(ワイヤレスイヤホンだと発言内容がこだまする)、聞き取り辛いのでイライラが募る。

 

午後からは少々改善したので、有線からワイヤレスイヤホンへ戻す。

聞きながらでも動けるので快適さ向上。

明日も自分が開催者で終日Teams会議なんだが、少しは快適に参加できるかな?

でもこの会議はいつもグダグダになり、終わりが見えなくなるんだよな~。

果たしてどうなるか?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~