Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Canyon 夏の終わりのビッグセール開始~

こんにちは~

 

今日は終日会議。

今週よりSkypeからTeamsにアプリが切り替わった。

3回位使ったけど、使い勝手は特に変わらない感じだった。

 

Canyonの夏の終わりのビッグセールが始まりました!

 

モデルイヤーの切り替えで、2020年度モデルではこれが最後のセールと思われるので、お安く買いたい方はこの機会にぜひ!

 

ちょっと覗いてみましたが、サイズによっては在庫がないモデルも有りそうです。

サイズが合えばお買い得なので、ぜひぜひ覗いてみて下さい~

 

☆Lookのクリート在庫を家で探してるんだが、見当たらない、、、orz

 

今日はそんなとこです。

ではでは~