Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

シューズ買っちゃった

こんにちは~

 

今日も熱いが乾燥しているのが救い。

散々引っ張ったブツ 

canyaon.hatenablog.com

 

時間が出来たんで開梱!

f:id:CaNYAon:20200908153900j:plain

段ボールの中から黒い箱が

f:id:CaNYAon:20200908154031j:plain

方向を変えてラベル

f:id:CaNYAon:20200908154137j:plain

ふたを開けるとマニュアルが

f:id:CaNYAon:20200908154232j:plain

本体はこれっ!

Specialized S-Works EXOS 40.5 

税込み¥52,800也! たかっ!

 

以前のシューズは、スペシャをガイツーで買えた頃の奴なんで2万少々だったんだけど、今スペシャはガイツーが使えない。

致し方なく正規店舗で買ったのでした。それにしても5万円超は高い。

 

S-Works7と比較してEXOSの方が履きやすかったのと、前のシューズは41サイズだったが、大きめに感じたので40.5に変更した。

過去2代シューズは白だったんだけど、黒の方が実物はカッコ良かった。

 

クリートの在庫が有るはずなんだが、まだ見つからないので装着・お試しはまだ。

週末試せると良いのだが、、、

 

今日はそんなとこです。

ではでは~