Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

筋肉痛 by walking

こんにちは~

 

起きた時から昨日の10km歩行のダメージが半端ない。

テレワークで座っている時は良いのだが、トイレに立ったりする時に、そこら中が軋んでいる。

朝食後にストレッチをしたんだが、効果はなかったようだ。

 

仕方がないのでほぐしローラー。

自転車の足は全く問題なく動いている。

 

65min  31km  45TSS  519KJ

 

ローラーから降りると歩くのが痛い。

これからスポクラ行って、風呂で良くほぐさねば。(プールは修理中)

 

今日はそんなとこです。

ではでは~