Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

東京行って足がボー

こんにちは~

 

今日は久しぶりに良い天気。

こんな日に限って東京に行かなければならない、、、orz

 

いくら電話しても全然繋がらず埒があかなかったので、昼飯ついでに御徒町のアサゾーに行ってきた。

SILKA Super PISTAの皮パッキンを探しに。

残念ながら在庫なし、とのこと。

フロアポンプ、どうしよう???

 

昼食後は客先に挨拶回り。

移転したことを知らず、田町駅周辺をグルグルとさ迷い歩く。

同行する人に電話して、ようやく場所が分った。

線路を挟んで反対側に移転してたとさ。

 

次は学芸大学でも駅から10分以上歩く。

客先到着のこの時点でもうクタクタ。

 

帰路についても都会では乗継ぎでも結構歩かされるので、帰って来た時には足がボー。

i-Phone計測で10km1.8万歩のウォーキングでした。

大変疲れました。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~