Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

天気が良いのにノーライド

こんにちは~

 

今朝は雨が降っていないが、予報はマチマチ。

雨予報の方がうれしい。なぜなら本日はマンションの理事会で拘束なので。

 

9-13時の予定が案の定延びて、弁当食べて戻ったら15時。

途中カミさんからは『天気が良くなったので洗濯をする』との連絡が。

 

確かに終わって外に出たら無情な好天。

どっしり疲れた身には、今から外行く元気はありません、、、orz

久しぶりにこんなに良い天気なのに外行かないとは。無念なり。

 

とは言え、昨日のZwift2連発で疲れていたのも確か。

2hr15min  68km  112TSS  1176KJでした。

 

圧倒的に外ライドより疲れた。

固定ローラーで足を全く止めないからなのかな?

無課金のStravaによればMove ratioは1.0 Pedaling timeは100%だった。

 

今日は休んで明日頑張るか。

ではでは~