Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

台湾出張 Day2

こんにちは~

 

昨日は無事台湾に着き、無駄な日曜日を過ごしました。

f:id:CaNYAon:20200224174038j:image

 

一人で行く時に大事なのは食事です。

 

まずはコンビニではなく、スーパーを探してビール(キリン一番搾り)を調達。

台湾のビールは薄味なんで。

 

シャワーを浴びてビールを飲みながら食事場所探し。

f:id:CaNYAon:20200224174023j:image

 

ホテルに近く、胃にも優しそうなところ(中華)を発見。

行ってみると日本語も通じ、メニューも有る。

f:id:CaNYAon:20200224174101j:image

人和園

 

が、おススメを食べてたら腹一杯で会計も凄いことに。

f:id:CaNYAon:20200224174116j:image

エンドウ豆のスープ

ちっちゃいのにこれで500円

 

f:id:CaNYAon:20200224174208j:image

エリンギの炒め物 山盛りだけど1200円位

 

f:id:CaNYAon:20200224174300j:image

ポルチーニ茸入り春巻 1本300円

 

f:id:CaNYAon:20200224174349j:image

キノコ炒飯 1200円位?

 

ビールは一本しか飲んでないのに、800元以上(3000円以上)掛かりました。orz

現金が底をついたので、本日銀行で両替を。(台湾で食事はあまりクレカを使えない)

 

今朝出勤途中の信号待ちで自転車屋発見。

f:id:CaNYAon:20200224174442j:image

96自転車

 

昼は会社近くの食堂で四川のワンタンメンを。

f:id:CaNYAon:20200224174516j:image

あれっ、写真失敗

350円位

 

今日の夜は何食べようかな?

昨日買いこんだビールを飲みながら考えよう。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~