Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

台湾出張 Day3

こんにちは~

 

台湾出張も3日目に突入。

ほとんど動いていないので、食べ歩き日記になっちゃった気がしないでも、、、

 

日曜日:7700歩・・・結構遠くまで食べに行った

月曜日:4900歩・・・ホテルの近くで食べた。下記参照

 

昨晩の夕食は和食へ。

泊まっているホテルのちょっと先の、大きな交差点を挟んで反対側にホテルサンルートが有り、その地下が和食・大戸屋になっている。

 

大戸屋、と言えば、日本では入ったことはないのだが、10年位前にタイ・バンコクに二週間ほど出張した際、良くお世話になったものです。

 

値段も踏まえてロースかつ定食を。

f:id:CaNYAon:20200225164110j:image

1200円位

ご飯は少な目でしたが、とんかつの味は良かったです。

ソースにすりゴマを入れるタイプ

周りの9割は台湾人。一人客は日本人、て感じでした。

 

今日のお昼は骨なし鶏もも肉揚げ飯 110元≒400円位

f:id:CaNYAon:20200225164152j:image

ご飯が多く半分残しちゃいました。

でも腹一杯。

 

夜は少な目で良いな。何食べよう?

今日の食べ歩きは以上です。

ではでは~