Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

台湾出張 Day4

 

 

こんにちは~

 

今日も台北は暖かいです。日本に帰ったらコロナを含めて地獄を見そう。

 

そのコロナですが、台湾での日本人の扱いも、そろそろやばくなりました。

公共の場所でマスク着用、はもちろんですが、入国後14日間は自主健康管理が必要で、朝晩の体温測定とかが指示されました。

 

このまま日本で発症が広がると、台湾入国拒否にまで発展するかも?

次回3月中旬の出張が出来るかどうか心配です。

 

昨日の夕食はここに行ってきました。

f:id:CaNYAon:20200226182659j:image

金品茶楼

 

通常小籠包が10ケ入りなのが、この店は8ケと少ないこと、支払いがクレジットカードを使えること、クーポンで10%引きになること、から行ってみました。

 

小籠包、エビワンタンメン、ビール1本で500元(2000円弱)を切りました。

f:id:CaNYAon:20200226182742j:image

f:id:CaNYAon:20200226182802j:image

f:id:CaNYAon:20200226182818j:image

次回から小籠包食べる時はここで良いな。

 

今日のお昼は会社近所で餃子とスープで95元(400円弱)でした。

f:id:CaNYAon:20200226182833j:image

f:id:CaNYAon:20200226182843j:image

午後からは当面やらなければならないことを現地スタッフと調整しててんてこ舞い。

 

明日は帰国日ですが、午前中会計事務所に行くことになったので、直帰は出来なくなり、Yシャツの在庫がなくなったのと、帰国便に乗る前に着替えが必要になってしまった。最終日なのに、何だかな~。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~